› knotts berry men › 今日の服…ふじもり… › 磐田BV&今日の服☆

2011年01月19日

磐田BV&今日の服☆




こんにちわ!
藤森です。
今日は風がなければ暖かいのに。
遠州のからっ風恐るべしですね!
雪に悩まされた週始め。
堤防から落下したのであろう車を目撃致しました...怖い!

そんな中、芳川さんの言うとおりiPhoneをGETしたわたしは浮かれ気分でございました(^_^)
お休みは母と北海道物産展へ。



久しぶりに沢山の人に囲まれて、圧倒されてしまいました。
おいしいジェラートを食べて帰ってまいりました!
浜松の街も久しぶりに行くと新鮮でいいですね☆

そして今日の服。







amyrisのUネックワンピさらっと着れるのでとってもお気に入りです☆
そして今日もbo boots!
足はぬくぬくでございます♪

それでは今日もみなさんのご来店楽しみにお待ちしております(. .)☆





同じカテゴリー(今日の服…ふじもり…)の記事
磐田BV&今日の服
磐田BV&今日の服(2012-01-30 13:36)

磐田BV&今日の服
磐田BV&今日の服(2012-01-27 12:39)

磐田BV&今日の服
磐田BV&今日の服(2012-01-11 12:08)

磐田BV、OPEN☆
磐田BV、OPEN☆(2011-12-27 11:42)

磐田BV&今日の服☆
磐田BV&今日の服☆(2011-12-21 12:55)



削除
磐田BV&今日の服☆