› knotts berry men › Weekday &Weekend Snap!

2012年03月09日

Weekday &Weekend Snap!


追いついてきましたよー(>_<)
Snap!




初めましてのお客様☆




やはりいつも同じ感じになるのが悩みだそうで
初、ロングスカート☆に挑戦して頂きました!

RHRBのジャケットにもぴったり♪
その後、履いて頂いてますか?




また、お待ちしております☆




Iさん




Dhyanaのローファーや、ギンガムのパンツ、そしてデニムワンピもGET☆
ワンピは着たら手放せなくなってしまいましたね(>_<)




ありがとうございました(^ ^)





Mさん




気になっていたホワイトデニムをGET☆
色々着回せますよー




気になっていた他のアイテムも、また見にきて下さい♪




Iさん親子



母よりも、バックよりも、1番目立っているこっちゃん。
また来てね♪





御来店頂いてはいましたが、久し振りにお会いしたFさん♪




そろそろアウター代わりのカーディガンが必要!とのことでMIXニットをGET☆
定番のTシャツに羽織ればいっきに春色をプラスできちゃいます。

他にも、フードが可愛いカットワンピや、バック&ポーチを全部GET。



御心配お掛けしました(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m☆





始めましてでしたKさん




アミリスのワッシャーサテンやシャンブレーシャツをGET☆



またお待ちしております♪





ハリコットのニットがお似合いでした!



足つぼを3時間って凄すぎる(>_<)
また、足つぼの際には寄って下さい♪





Sさん♪




アミリスのワッシャーサテンのヘンリーネックやパンプスをGET☆



RHRBのコート良い味出てきましたねー

また寄って下さーい!




では、とりあえずここまでー。
続きは、アレの嵐です(@ ̄ρ ̄@)



お楽しみに!


yoshikawa




Posted by Cotton Club at 17:51

削除
Weekday &Weekend Snap!