› knotts berry men › Snap&yesterday's outfit

2012年06月19日

Snap&yesterday's outfit


深夜にこんばんはー!


本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!!!



あまり撮れませんでしたが週末と本日のお客様スナップです☆




Rちゃん




サンダルに、スカート×2、ベアトップス、レザーバックなどなどをお買い上げ!




RHRB サマーニット
holiday ホワイトデニム
バスキーヌ bag
Dhyana オープントゥ

コーディネート可愛かった!
やっぱり綺麗な色は素敵ですねー!





おねえ。




デニムをGET!
久々にゆっくり話した気がします…





ボーダートップス amyris
デニム mjuka
サンダル gosh
バック shikica





Yさん
初めましてのお子様♡
すごく良い子で待っててくれました!



お久しぶりにご来店のYさん、本日はこちらの2着と、ベアトップスをお買い上げ♪

また近々〜お待ちしております(*☻-☻*)






独特なテンポが何気に面白いIさんです。



本日、黒のパンツや、サマーニットやショートパンツやベアトップスなどなどをお買い上げ!



トップス amyris
デニム ISBIT
サンダル EDER



お写真のない皆様もご来店頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m






最後に昨日の服〜





ミッキーtee
パンツ K3
デニムシャツ BLUE BLUE
靴 チャーチ

バックはおねえとかぶりアイテム!!
フリンジが可愛い、3〜4年前のシキカです。





夏でもシャツやカーディガンは欠かせないです。
忘れたら不安。









暑かった日曜は武田BOSSからの31の差し入れ♡

みんなで食べました!






ICE CREAM LOVE♡♡♡




それではまた。


いつもありがとうございます




yoshikawa



Posted by Cotton Club at 03:13

削除
Snap&yesterday's outfit