› knotts berry men › tomonga › SWT Pants

2010年06月24日

SWT Pants

こんばんは♡

ジムへ行くときやワンちゃんのお散歩、ちょっとご近所まで…
なんて時から
海やBBQなんて楽しい♡イベントまで
大活躍のスエットパンツをご紹介します♥

SWT Pants
スエットとは思えないラインのキレイさと
color展開
SWT Pants
リボンモチーフとウエストを絞る紐はゴールドラメ。
ポケットも計算されたカット

サンダルやパンプスなどと合わせても可愛いです↓♥
SWT Pants



お色違いです♡
SWT Pants
コーラルピンクのスエットなんて他に絶対ないっ
SWT Pants
部屋着にしても可愛いですよ♥

シープスキンbootsで♡
SWT Pants


こちら今なら24000yenがSALEでなんとなんと♡12000yenです❤❤❤
私は一目惚れで2色とも持っていて、部屋着やスーパーへ買い物の時、
ちょっと運動する時なんかに着ていますよ!
ワンコの散歩の時に公園で同じくワンコのお散歩中の女の子に履いてるパンツ可愛いですねぇぇ
って声かけられたこと数回です(^<^)自慢

プレ葉店とcotton2店舗で展開中です❤
ぜひcheckしてみて下さいね!




同じカテゴリー(tomonga)の記事
stole…loves by tomonga
stole…loves by tomonga(2010-06-21 14:40)


Posted by Cotton Club at 19:24 │tomonga

削除
SWT Pants