› knotts berry men › 今日の服♪part2

2010年10月27日

今日の服♪part2


こんばんは★

本日もご来店頂いたお客様方、誠にありがとうございました!!!!
私、キタノcottonのお客様を少しずつ
覚えてきましたが・・
本日お客様のお名前を勘違いして
お呼びしてしまいました(笑)
K姉妹サン、優しく笑って交わして下さいまして
ありがとうございました☆

さてさて
今日は冷える!と思い
GAIJINのニットOPを着てきました
デニムは数年前のBLUE BLUEです

今日の服♪part2

今日の服♪part2

店頭に同じGRAYとBROWNありますよ
今日の服♪part2


それでは
明日も皆様のご来店お待ちしております

おやすみなさい★



Posted by Cotton Club at 20:43

削除
今日の服♪part2