› knotts berry men › GAIJINMADE › Friday

2010年10月29日

Friday

今日も沢山のお客様にご来店を頂きましたぁ!!!


oobaさん♥
かなりまったり系で面白い子で
今日もたくさんお買い物してくれたのだけど
静銀にお金をおろしにいって
全然帰ってこなくって、心配したよー姉さん
Friday

そしたら
Friday
たくさんのパンを抱えて戻ってきて
お誕生日おめでとうございますって笑顔でプレゼント!
私はパンよりまぶしい笑顔にやられましたよっ
もぅなんなのっアリガトウッ<(`^´)>




昨日わたくし大好物の栗蒸し羊羹を届けてくれた
takeda&kitaharaコンビ
Friday

takeda殿は本日再入荷したニットカーディガンを早速見に来てくれましたぁ
もち型違い・色違いで2枚買いっ☆
Friday
本日はholidayのスエードバック&Boboots
小物が多かったので良い買い物ですねっ❤

週末雨、だよねー?
上がってくれますようにっ!




プレ葉やcottonにもちょこちょこ寄ってくれているmoriさん
私は初めてお会いしたmoriさん親子♥
お子さんのお名前聞かなかったけど
お子さんとも仲良しになりました☆ミ
Friday
本日はシャツやカットソーやニットパンツや・・・
ありがとうございましたー♪




Re arrival
入荷して即日完売でした
importのニットカーディガン、
Friday
Friday
今日も売れているので
また残り僅かです・・・
寒くなってきましたしねっ
photocolorのみ16800yen



<今日のつぶやき>
iphoneのカメラアプリにはまる
楽しい~



では


同じカテゴリー(GAIJINMADE)の記事
styling*02
styling*02(2012-08-20 20:10)

styling
styling(2012-08-04 00:15)

styling02
styling02(2012-07-30 19:43)

GAIJIN MADE
GAIJIN MADE(2012-07-25 20:30)

styling
styling(2012-07-16 05:30)

GAIJIN MADE
GAIJIN MADE(2012-07-14 17:29)


Posted by Cotton Club at 18:12 │GAIJINMADE

削除
Friday