› knotts berry men › holiday › LEATHER POCHETTE

2011年03月31日

LEATHER POCHETTE

BAGだってコーディネートには欠かせない大事なアイテム!

holidayから存在感たっぷりのかわいいレザーのポシェットが入荷しております(*^^*)





とっても柔らかい牛皮です!
ショルダーの長さも丁度よいです♪



ショルダーのひもは取り外し可能なのでクラッチバックとしても使えます。



ひもを二重にすればハンドバックにも♪



花と葉っぱの模様が型押しされていて、USEDのような雰囲気です♡
フチの編み込みもかわいく、しっかりとした作りになっています。



もちろん同じレザーでholidayくまちゃんも付いてます 'ェ' ♡

長財布もすっぽりの丁度よい大きさですよ!

レザーは使い込むほどに風合いも変わって来るのでそれもたのしいですね♪

holiday
LEATHER POCHETTE
15540yen


同じカテゴリー(holiday)の記事
holiday&RHRB☆styling
holiday&RHRB☆styling(2012-09-02 15:30)

styling
styling(2012-09-01 01:23)

styling
styling(2012-08-09 18:41)

styling
styling(2012-07-26 19:30)

holiday
holiday(2012-07-05 18:45)


Posted by Cotton Club at 17:31 │holiday

削除
LEATHER POCHETTE