› knotts berry men › import › DUNES・・・3

2011年05月28日

DUNES・・・3

沢山あるのでどんどん紹介してゆきますよ〜DUNES!

DUNES・・・3

こちらはドルマン袖のはおり。

DUNES・・・3

鮮やかなGREENが目を引くこちらはTEALとゆうカラーです
暑くなってくるとTシャツ等シンプルなアイテムが増えてくるのでこんな鮮やかなカラーをポイントにいかがですか?

DUNES・・・3

前は縛っても縛らなくても◎♪
縛らずに縦のラインを出してマキシやワンピースなどに合わせても良いですね(*^^)v

こちらがWHITE↓
DUNES・・・3

DUNES・・・3

DUNES・・・3

やっぱり暖かくなってくるこの季節、WHITEはとっても人気!
コーディネートを一気に明るくしてくれるのでWHITEの羽織も断然アリですね☆

他にはNAVY↓の三色です。
DUNES・・・3

定番カラーのNAVYも捨てがたい!
カラーによってイメージも変わるのでぜひ店頭まで見にいらして下さい(^O^)/

おしりを隠してくれる丈もうれしいポイント!
ゆったりとしたドルマンシルエットはどんなインナーにも羽織りやすく、少し肌寒い梅雨の季節に羽織はまだまだ必要ですよね(>_<)
軽い素材で着ていても暑くないのでさらっと羽織れて日よけにも最適な一枚です♪

DUNES
ドルマンカーデ
6090yen

本日もご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
また明日も皆様のご来店お待ちしております(o^^o)
おやすみなさい〜

CottonClub
fujimori


同じカテゴリー(import)の記事
GARDIANEサンダル
GARDIANEサンダル(2012-06-10 13:40)

テロテロtee
テロテロtee(2012-06-08 17:17)

import matta 入荷!
import matta 入荷!(2012-03-31 20:55)

jazzberries
jazzberries(2011-11-17 12:19)

FIDELITY COAT1
FIDELITY COAT1(2011-10-23 21:23)

MOUTON COAT
MOUTON COAT(2011-09-26 19:07)


Posted by Cotton Club at 20:57 │import

削除
DUNES・・・3