› knotts berry men › amyris › iwataBV&amyris!

2011年08月05日

iwataBV&amyris!

皆様こんにちは

今日はamyris High Winterのご報告からキラキラ


LONG&FLOW
揺れ感が女性らしさを引き立てるペイズリープリントのマキシスカートやワンピース、カジュアルなイメージの強いボーダーカットソーもなだらかな曲線シルエットを描くデザインなら大人っぽい着こなしに。
上質なカシミアニットもこの冬から復活しました!
70年代テイストをほどよくミックスしたリラクシーで抜け感のあるコレクションです。



またまた可愛かったです、はいにんまりもうやっぱり普通に可愛い♪

キーアイテムペイズリー柄のパンツや・・・

iwataBV&amyris!


デニムに合わせたさりげないDOT柄のブラウス!

iwataBV&amyris!


ニットワンピにペイズリーストール

iwataBV&amyris!

毎年人気ニットガウンやシンプルなニットなどなど・・・
可愛いLOOKがたくさんのStyeBookは本日3時よりご用意し、受注オーダーをお受け致します☆



トレンチコートも今回のタイミングに合わせ出ております

かたちとってもキレイで素材と色も良かったですー♪

iwataBV&amyris!

10月上旬のお届け予定です
こちらもオーダーをお受けしております♪



そしてHigh Summerで人気でしたボーダースカートの新作も!
少し薄手の生地になりペチコート付きでさらにすっきり見えるように改善されていましたよ♪

iwataBV&amyris!



amyris受注会期間
本日3:00より10日水曜日
特典:Wポイント・ノベルティ(数に限定あり)

*今回の受注会は今のところ磐田店のみでの開催の予定となっております


iwataBV&amyris!







それでは本日も皆様のご来店おまちしております

iwataBV&amyris!



yoshikawa





同じカテゴリー(amyris)の記事
s's fashion
s's fashion(2012-09-02 01:41)

body☆
body☆(2012-08-30 11:09)

styling02
styling02(2012-07-06 23:36)

styling
styling(2012-07-02 17:55)

long tee op
long tee op(2012-07-01 16:40)

amyris
amyris(2012-06-25 15:40)


Posted by Cotton Club at 12:49 │amyris

削除
iwataBV&amyris!