› knotts berry men › 今日の服 › snap&today's coordinate&“H”cardigan

2011年11月28日

snap&today's coordinate&“H”cardigan

今日も御来店頂いた皆様ありがとうございました!



最近の寒さでニットやニットカーディガンを求めて

いらっしゃる方もすごく多いので店頭で人気のものをご紹介致します♪


相変わらず可愛いの一言

snap&todays coordinate&“H”cardigan


HRMからのショールカーディガン

ボトムに対しては1番合わせやすい丈ですので

ショーツでもロングでもばっちりです


snap&todays coordinate&“H”cardigan



snap&todays coordinate&“H”cardigan

H と腕のラインがポイント☆

snap&todays coordinate&“H”cardigan




IVORY

snap&todays coordinate&“H”cardigan


微妙に H の色が違いますがどちらも良い色合いです!


snap&todays coordinate&“H”cardigan


ネルシャツやデニムシャツで

思いっきりアメカジで合わせて!!

snap&todays coordinate&“H”cardigan


このシリーズ今まで何枚か購入していますが

いつの時代でも使えますっ!


まだお持ちでナイ方は是非ご検討をー♪




ではっ
すこーしsnapを。


Mちゃん、HRMのニットカーデを着用、
Mちゃんも何枚も持っていますよね

snap&todays coordinate&“H”cardigan


そんなMちゃん、昨年買いそびれたベストをGET


snap&todays coordinate&“H”cardigan


RHRBの財布は赤と黄色で悩み・・・

赤は赤字になるっていうけど、赤い財布のときのほうがお金あった

の一言で赤に♪

snap&todays coordinate&“H”cardigan

snap&todays coordinate&“H”cardigan


そしてMちゃんにオススメしたい1品があったのです

それはソロベア!

29400yenはお手頃だし、こういう靴は持っていて欲しかったので。


snap&todays coordinate&“H”cardigan

黒もいいけどMちゃんはバーガンディーでした

たくさん可愛いコーディネート提案あるのでいろいろ試して見て下さいね





昨日、姉妹で御来店のIさんTさん

妹のIさんはFIDERITY×WOOL RICHのダッフルをお取り置き

snap&todays coordinate&“H”cardigan

お姉さんTさんは以前から気になっていたカシミアのストール

と、St.james定番色を買い足し

姉妹でこちらの3点をKEEP↓↓

snap&todays coordinate&“H”cardigan


本日、以前のKEEP分のDV↓を含めてまとめてお買い上げでしたー


snap&todays coordinate&“H”cardigan


今日は来れなかったIさん、Tさんありがとうございました


snap&todays coordinate&“H”cardigan


Tさんは遠くにお住まいなのにいつも足を運んで下さって
ほんとうにありがとうございますー、
無事にT塚中継所、着いたでしょうか。





N嶋さん、愛用して頂いているパンツのデニムをGET♪

snap&todays coordinate&“H”cardigan

これはどんな体型の方でもきれいに履けるロングセラー
一度は廃盤になりましたがこの冬復活しました☆☆


そしてN嶋さんにもオススメの1足が・・・

お持ちのアイテムや着こなしに馴染み、
あると今までのアイテムがブラッシュアップするだろう

snap&todays coordinate&“H”cardigan

★ソロベア★
Nさんにずっとオススメしたかったのですが中々店でお会いできず、
ラス1になったところでちょうど御来店したので
待ってましたとばかりオススメ笑

snap&todays coordinate&“H”cardigan

足元を革靴にすることで大人感、そしてRICH感がUP↑↑

snap&todays coordinate&“H”cardigan

DVも活躍しているようです♪
ニットと合わせればまだまだ着れますベスト!





3月以来だというHさん

ずっとプレ葉店に通っていてくれていたそうで

私は初めてお会いしました


snap&todays coordinate&“H”cardigan


とにかく華奢なHさん、身体のラインが出過ぎない服が良いと思い

amyrisのボーダーOPにニットの重ね着をオススメ!

最近履かなくなったというパンツですが

細身BLACKを持っていると冬のタイツ感覚で使えます


snap&todays coordinate&“H”cardigan

その3点をお買い上げ頂きました

ありがとうございました、これからは磐田店にも足を運んで下さいね♪




お写真のない皆様、お会いできなかった皆様もー、

どうもありがとうございましたm(><)m






最後に、今日の服です


snap&todays coordinate&“H”cardigan


今日もすべて今年購入のものたち。

ケーブルニット:RHRB

デニム:DMG

カシミアストール:GREN PLINCE


カシミアストールは今季は全て完売してしまいましたが

ニットとデニムはまだ店頭にご用意があります!



コーディネートが単色で何かパッとしない
って思ったとき、私は良くインナーにボーダーを着ます。

裾からチラッと見えるだけでアクセントになりますよ♪



snap&todays coordinate&“H”cardigan


あと・インナーはSt.jamesです


shosesは私もウイングチップ♪
こういう靴、持ってなかったら私もソロベア欲しかったなー


ソロベアは全色全サイズ完売してしまいました
men'sはまだ少しご用意があるようです


これからのものですと春物でbalconyから発売される靴で
おすすめのものがあります
repettoのZIZIのような感じです、お楽しみに!!


snap&todays coordinate&“H”cardigan


こちらのデニムクロップド丈、ウエストはジャストで
腿が少しユル目のサルエル風シルエットがすごく可愛い1本です


snap&todays coordinate&“H”cardigan





それではまた明日



いつもありがとうございます





yoshikawa


同じカテゴリー(今日の服)の記事
styring☆
styring☆(2012-08-20 15:11)

iwataBV&今日の服
iwataBV&今日の服(2011-11-14 14:07)


Posted by Cotton Club at 02:07 │今日の服

削除
snap&today's coordinate&“H”cardigan