› knotts berry men › snap♪日曜日編♪

2012年02月18日

snap♪日曜日編♪


こんにちは!
今日はのんびり営業日っぽいです
( ̄▽ ̄)
たぶん。

ゆっくり見たい方は是非御来店下さいませ〜☆


では、snap行きましょー★



Tさん




履き潰しぎみのシープスキンの買い足しを、とりあえず。

シープスキンは春先や夏も全然履けるので、特にミニなんかはおすすめです!




Yさん




デニムシャツとカーゴパンツをGET★
どちらも定番的なアイテムなので、たくさん着回して下さいね。




Oさん




アミリストレンチ&ハリコットニット&アミリスデニム

PLUS、今日は紐靴をGET★★

素敵☆☆




少しヒールがあるのでさらにスッキリ見えますね♪





DV kappa着用
今年はベストをオーダー、ありがとうございました☆

そしてご心配お掛けしました(>_<)




ちょー久しぶりNちゃん家族



キッズたちが可愛いわ騒がしいわで楽しかったです★
春にはぃろぃろ落ち着くみたいなので笑、またお買い物にきてねー。

ご心配お掛けしました(>_<)




Tさんカップルさんにも、ご心配お掛けしちゃいました(>_<)



お買い物と色々なお話ありがとうございましたm(_ _)m☆





Sさん



デニムシャツあって良かったですー
あれからまた色々入荷しちゃったので見に来て下さーい★




お写真のないお客様も御来店頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m☆




一週間遅れの、日曜日編Snapでした‼









Posted by Cotton Club at 13:20

削除
snap♪日曜日編♪