› knotts berry men › Snap!!

2012年03月21日

Snap!!

ナッツベリー&コットンクラブ
本日と明日木曜日は定休日となっております
m(_ _)m
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



昨日はたくさんのお客様に御来店頂きまして、本当にありがとうございました♡




昨日のお客様ではないですが、
snap☆どうぞー!



Yさん




ディアーナのローファー、レオパードかあかか…迷って…


バスキーヌのバックも、色を迷って…





他にもカットソーもGET☆
お友達も紹介頂いて、ありがとうございました(^ ^)





Nさん




同じく、バスキーヌ♪
やっぱり可愛いー!

ユルめのバルコニーのデニム、ローファーをキープ☆


今日はこちら↓をお持ち帰りでした。







もう、産まれたのかなー?




大きなお腹で御来店してくれました(>_<)

アミリスのサマーニット&ロングティをGET☆




また御来店お待ちしております(*☻-☻*)





Fさん
社長が1人でやっている時からのお客様で、お互い歳取ったね、みないな会話していて面白ろかった(^ ^)




お子様の行事などにも使えるアミリスのカーディガンなどをGET☆




カーゴパンツ、履いてますかー?





Kさん




この日大人気だったアミリスのサマーニット☆‼
変形プルオーバーもGET☆



もう、あちらデスヨネ?
そちらの暮らしは慣れましたか?







Aさん




以前の入荷時に悩んでいる内に売れちゃったブツをGET☆
お買い上げ頂けてよかったデス!

Aさんも昔からのお客様☆
FさんやAさんの他にも長く足を運んで下さっている方が凄く多いので本当に有難いです(>_<)





Tさん




たぶん、珍しいSWTワンピをGET☆

いつもは↓こっちっぽいのが、お好きなので。そういうのと、合わせると可愛いですよ♪








最後に昨日のわたし。




HRMOXシャツ
KIIRAカーディガン
501
repettoシューズ
Hat
Haricot Rougeベルト













それではまた


いつもありがとうございます♡



yoshikawa



Posted by Cotton Club at 17:17

削除
Snap!!