› knotts berry men › Snap Snap!

2012年04月15日

Snap Snap!


本日、お足元の悪い中御来店頂き皆様ありがとうございました!!



それでは今日も、スナップ参りましょう☆



Aさん



この日はホワイトデニムとブラウスをゲット!
お花見いかがでした〜??





きれーな色のスカートとブルーブルーの傘をゲット!



エンジニア、だいぶ良い感じになってきましたねー。





前回初チャレンジのロングスカートが大活躍なので、もう1枚欲しいと。



HRMのデニムのロングとベルトをセットで。
小物も大事ですよね!







えーっと。何をお買い上げ頂いた時の写真だっけ。。



いつもありがとうございます !





やや久しぶりでしたー。



羽織りが欲しいとの事で、こちらのパーカをお買い上げ☆





ストライプのショートパンツ!
これ、可愛過ぎます☆



キレイ色のスカートも♪



そろそろ御来店?お待ちしております♪








ガイジンのワンピースとベスト着☆



迷ってロングスカートとシャツを!
またお待ちしてますねー。






キレイなブルーのサマーニット☆



そして、
ヒッコリーストライプのロングスカート♪
無地のデニムもありますよー



&カーディガン。



いつもありがとう。





お写真のないお客様も御来店頂いた全ての皆様いつもほんとうにありがとうございますm(_ _)m☆!!




明日も皆様の御来店お待ちしております♪



Posted by Cotton Club at 00:26

削除
Snap Snap!