› knotts berry men › Snap&今日の服

2012年04月19日

Snap&今日の服


こんばんは!

ちょこっとスナップと、久しぶりに今日の服をUPしたいと思いまーす☆


まずは、スナップ


Mさん




上下ara ara!
最初は、苦手なシルエットだと、言っていたこのパンツ。
絶対に可愛いから、騙されたと思ってー。と、色も初挑戦なブラウンをおすすめ。

トップは生地のコンビが凝っているこれまたおすすめの1枚でした。




この日はそんな苦手なアイテムをお買い上げ頂いてお帰りに〜☆




で、本日!



超気に入った!
似合わないって思い込んでただけだったんですね、と。
そう言って、早速履いて来てくれましたー!

今日の嬉しい出来事でした♡




それでは、
かなり久しぶりな今日の服コーナァー。





コットンニットにちょいキレイめなショートパンツ。

クルーネックが好きなんです。
Vもいいですけどね。





ニット amyris
ショートパンツ amyris
靴 PIERRE HARDY








またの日





レース×カットソーで、裾のアシンメトリーが可愛いワンピース☆





楽チンなのに、様になる〜(>_<)






ワンピースってやっぱりいいですねぇー♪(´ε` )




カットソーワンピース インパクティスケリー

靴 CELINE





最後、




カーキに惹かれて購入した、ワンピース。
ロールアップしたデニムに合わせた方が可愛かったかも( ; ; )!





インナー付きなので、ショートパンツなどは重ねてません
便利!




ワンピース araara
靴 JIMMY CHOO



そんな感じでした♪
暖かくなったので、洋服選びも毎日楽しいですねー♪



それではまた!







Posted by Cotton Club at 20:16

削除
Snap&今日の服