› knotts berry men › KAMILi › 新作styling

2012年08月09日

新作styling

本日ご来店くださった皆様、ありがとうございますo(^o^)o

早速、本日2回目のstylingです。

新作でまとめてみました☆☆

新作styling

カットソー→KAMILi
ボトム→paratiisi

このボトム、スカートかと思いきや、、パンツなんです!!
かなり、楽ですよー♪♪(*´▽`*)

しかも、ドレープがかなり可愛い。。
ポケットは別でちゃんとあるところも助かりますね*

しかもうっすらチェックのデザイン。
主張しすぎないので、柄物と合わせても大丈夫です♪♪

カットソーはすごくやわらかいので着やすく、ボトムにインしやすいです☆

side
新作styling

カットソーの丈感はこんな感じです(o^^o)

新作styling

side
新作styling

シンプルなのにちょっとしたデザインが入っているのって良いですよね(●´ω`●)
でもシンプルなので合わせるアイテムを選びませんし、絶対使えます☆☆

カットソーもキュロットも色違いがございます。

新作styling

新作styling

キュロットは黒です。
写真だと色がとんでしまいました;

カットソーは同色で他の形もありますよ♪


更に本日も可愛いアイテムの入荷がありました!!

お時間がございましたら是非お立ち寄りください☆

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´`)


suzuki


同じカテゴリー(KAMILi)の記事
秋新作♡styling03
秋新作♡styling03(2012-08-26 17:00)

styling02
styling02(2012-08-19 18:10)

bag☆
bag☆(2012-08-05 18:10)

KAMILi:3
KAMILi:3(2012-07-09 18:31)

KAMILi:2
KAMILi:2(2012-07-09 16:52)

KAMILi :1
KAMILi :1(2012-07-09 12:33)


Posted by Cotton Club at 22:00 │KAMILi

削除
新作styling