› knotts berry men › 磐田BV › 磐田BV☆body

2012年08月25日

磐田BV☆body

おはようございます。
本日もオープンしております。

それではbodyのご紹介です。

磐田BV☆body

ブラウス→AMIW
パンツ→marble

レースが涼しげですね(^^)♪
キレイめデザインですが、デニムパンツ合わせで普段でも気軽に着られますね。

side
磐田BV☆body

短いポンチョを被ってるようで、腰部分もスッキリです。


back
磐田BV☆body

後ろからみても可愛い(*´`)
同じ素材でもレースがすごく目立ってます☆





続いて、少し秋を意識したstyring☆
磐田BV☆body

ジャケット→RHRB
Tシャツ→RHRB
パンツ→RHRB
シューズ→spring court

デニム素材なので暑苦しく見えないところが◎
ダブルボタン&襟ががかっこいいです(*゚▽゚*)

side
磐田BV☆body

back
磐田BV☆body

そしてスウェット素材のパンツ。
シャツなどの素材ともバッチリ合いますが、デニム素材とも相性抜群です☆
本当に使いやすい♪




そして更に!
磐田BV☆body

ニット→ara ara
パンツ→ara ara
帽子→HIGHLAND

これも可愛い! ポッケ部分はゴールドのジップが付いています。
どこか上品な落ち着きあるアイテムたちなので、カジュアル過ぎず、大人な雰囲気も楽しめます。


もう一枚
磐田BV☆body

ニットの裾がたまった感じがすごく可愛いですっ(´▽`)
トップスは全部で3色ございます。



新作どんどん入荷しております☆
ぜひたくさん合わせてみてください。

本日も皆様のご来店お待ちしております。



tanaka


同じカテゴリー(磐田BV)の記事
body☆
body☆(2012-09-02 20:07)

磐田BV♥body
磐田BV♥body(2012-09-02 13:20)

body☆
body☆(2012-09-01 17:06)

body☆
body☆(2012-08-30 11:09)

styring☆
styring☆(2012-08-29 16:50)


Posted by Cotton Club at 12:25 │磐田BV

削除
磐田BV☆body