› knotts berry men › 今日の服 › today’s coordinate&snap

2011年03月26日

today’s coordinate&snap

こんばんは
お客様Snapです

Graytomoちゃん♪
today’s coordinate&snap

地震後初の御来店
ふくだにお住まいなので、津波が心配で高台に引越しを考えていて、家探しに忙しいそう笑

この辺りは結構海が近いので、心配ですよねー
ここ磐田BVも直線でいえば2・3キロですしねー

浜松の私の家もたぶん海から3キロくらい
ってことは浜松駅もそのくらいじゃないかなー

そう考えると恐ろしい

Grayちゃんは東北の震災後吐き気がして気分が悪くて食事も喉に通らなかったそうで
見かねた旦那さんが”買い物して来なさい”と言ってくれたそうです笑

today’s coordinate&snap

こちらのSWTpants可愛いですよぉー
お尻のラインが出ないし、裾幅が広いので足も細くみえちゃいます

today’s coordinate&snap

Grayちゃんはほんと心配症で神経質だからなー。
私も心配だよ(>_<)あなたがっ!

あまり悪い方に考えず、TAKE IT EASY!!!!!あーんどSMILE☺

today’s coordinate&snap

GAIJINのmilitary JKT
GAIJINの花柄SP
CHIPEWA
また近々!




Nsimaさん♪
today’s coordinate&snap

ボーダー大好きなNさん
今日もGAIJINのベストをきてくれています
チノはDMGの。

today’s coordinate&snap

連日御来店下さり、
やっぱり春夏はカゴバックも欲しいですよねーーー
と、こちらの可愛いカゴもお買い上げ♪

持ち手が長めだったり、柔らかい素材でとても持ちやすく作られています
色とりどりなflowerもポイントに!

today’s coordinate&snap
Nさんもまた!




昨日のbalconyのブラウスの再入荷を知りすぐにメールくれました
Kさん
today’s coordinate&snap

アミリスのFLOWERコンビネゾン
holidayのmilitaryOPで御来店♪

today’s coordinate&snap

やっぱり素敵ーーーーー♡

大人が着れる可愛らしさです

today’s coordinate&snap

DMGチノと合わせれば同系色のコーデ

デニムのショートパンツと合わせると
少し動きのある感じに仕上がります

today’s coordinate&snap

today’s coordinate&snap

デニムのshortpantsもまたいろいろと入荷しておりますよー♪

Kさん、またねっ。




今日の私は
today’s coordinate&snap

marbleのジグザグニットpulloverにDMGチノ
でした

このニット柄がステキー、形もお気に入りデス♪

today’s coordinate&snap

1年中大活躍。
まだ試した事のないお客様は是非、お試し頂きたいpantsです!!
m(__)m

today’s coordinate&snap



*************************

ちょっと最後にいつものように無駄話、いいですか?

冬といえば
と言われたら何を思い出しますか

雪・温泉・マフラー・・・・・
私もいろいろありますが

鯛焼
そぅ鯛焼!なんです

毎年冬になると毎月1回おばあちゃんがどこからか鯛焼を買ってきてくれて、それが私と弟の楽しみでした
きょうはたいやきDAYだ!みたいなふうに。。。。

今では車の運転もしないあまり出掛けなくなったおばあちゃんの代わりに
大きくなった私と弟がおばあちゃんが買ってきてくれたお店で鯛焼を買ってくるのが冬の常になりました

today’s coordinate&snap

今年も大漁です!

today’s coordinate&snap

鯛焼 濱一
浜松市南区参野町257
053-425-0703
冬季限定

今年もそろそろ終わりかな~



それではまた。


同じカテゴリー(今日の服)の記事
styring☆
styring☆(2012-08-20 15:11)


Posted by Cotton Club at 20:42 │今日の服

削除
today’s coordinate&snap