› knotts berry men › お客様 › snap!!

2012年08月05日

snap!!

こんばんわ。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!!
皆様、本当にいつもありがとうございます(*´`)♡

では!早速、先週末~今週のsnapです☆



Mさん親子♪

snap!!

この日はInpaichthys kerriのオールインワンとポーチをご購入下さりました☆
絶対に可愛いオールインワン。
値下げなら即買いですよね(*^_^*)♪

またご家族でいらして下さい。
ありがとうございました♡



Oさん♪

snap!!

隣のボディが着ているnadesicoのワンピの色違いとショートパンツをご購入~!!
使える可愛い2着をsale価格で!!
ワンピース、すごくお似合いでした(*゚▽゚*)

ありがとうございました♥



Sさん♪

snap!!

ローファーにara araパンツ2本をご購入下さりました!

snap!!

可愛い~~~~(*´`)
ara araベロアのパンツも売れてしまうのが怖くてご購入☆☆
店頭にはブラウンがございます☆

悩みに悩み。。選べず2本!!

他にご試着されたのも全部お似合いでした♪♪

snap!!

ありがとうございました(o^^o)
またお待ちしてます~!!



Sさん♪

snap!!

お取り置きのLiLi LuexのワンピとamyrisのTシャツをご購入(o^^o)

またいつでもいらして下さいね♪♪
そしてアパレルの先輩!ご指導下さい!笑

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



Hさん♪

snap!!

DMGストレートデニムとHRMのTシャツをご購入頂きました☆

スタイル抜群のHさん!
デニムとTシャツ、すごくお似合いでした(●´ω`●)

snap!!

またご来店ください☆
ありがとうございました♪♪



Tさん♪

snap!!

GAIJINのトップスを着てご来店下さりました♪♪
この日はamyrisのTシャツと、LiLi Luexのスカートをご購入下さりました!

新作のデザイン性のある膝丈スカート、可愛いです(*´`)
ありがとうございました**



Eさん♪

snap!!

この日はチェックシャツをご購入頂きました~(●´ω`●)
ドルマン加減がすっごく可愛いですよね♪♪

ありがとうございました☆
またお待ちしてます!



Nさん♪

snap!!

holidayオールインワンとデニムシャツをご購入~~!!
是非洗車する際も、BVにいらっしゃる際もオールインワン、着て来て下さいo(^▽^)o

薄い色味のデニムシャツもかわいかったです☆

snap!!

また遊びに来て下さいね♪♪
ありがとうございました~♡



Tさん♪

snap!!

KAMILiの新作、スウェット×シフォンのトップスをご購入下さりました♡
初めてのご来店で、いいものに出会っちゃいましたね♪♪

商品の入れ替わりが早いので、またいつでも見に来て下さいね☆
ありがとうございました(*´∀`*)



Tさん♪

snap!!

RHRBレースタンクと、GAIJINチェックシャツをご購入頂きました!
レースタンクとチェックシャツを合わせても可愛いですよね~♥

是非また遊びに来て下さい♪
i phonケースのテープ、貼り直しておきますので!!笑

ありがとうございました(*´▽`*)



Yさん♪

snap!!

ara araのパンツを履いてご来店下さりました☆☆
この日はInpaichthys kerriヘアバンドとRHRBのタンクトップをご購入下さりました~◎

ご試着されたワンピ、ものすごく可愛かったので是非ご検討下さい~\(^^)/

snap!!

ありがとうございました♡
またいつでもご来店ください♪



お写真のない皆様も、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております**



suzuki


同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)

snap&my fashion
snap&my fashion(2012-07-24 00:10)


Posted by Cotton Club at 21:00 │お客様

削除
snap!!