› knotts berry men › お客様 › snaaap☆

2012年08月20日

snaaap☆

こんばんわ。

本日も多くのお客様にご来店いただきました☆
皆様いつもありがとうございます♪(*^^*)

それではsnapアップ致します!



まずはSさん♪

snaaap☆

この日はGAJINスカートやコーデュロイパンツ、
更には既にお持ちのスウェットスカートも色違いでご購入頂きました!
更に。。

snaaap☆

画像のamyrisスウェットトップスもお買い上げ!!
可愛いこのトップス、再入荷済です(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はボトムに目がいきましたね♪♪

またお待ちしてます♥
いつもありがとうございます(*´`)♡



Hさん♪

snaaap☆

この日はモカシンやTシャツ、カーデ等をご購入下さりました☆☆

snaaap☆

また是非お子様とお揃いモカシンでご来店くださいね(*^^*)
お待ちしてます☆☆

ありがとうございました☆☆



Tさん♪

snaaap☆

クロシェ編みレースワンピとレースチュールボレロを着てご来店下さりましたー!
やっぱりレースお似合いですね♪o(^▽^)o

この日もお取り置きのRHRBのレースワンピースをご購入下さりました☆
レースもいろんな種類があって可愛いですよね!
ありがとうございました(*´`)



Hさん♪

snaaap☆

KAMILiの新作二点ご購入頂きました♡
色は本当、悩みますよね(>_<)

でもグレー絶対いいと思います!!

snaaap☆

ありがとうございましたo(^▽^)o

またお待ちしてます☆



Oさん♪

snaaap☆

ara araのトップス、パンツでご来店下さりました!!(*´`)

そしてこの日は画像で持たれているDhyanaのクラッチをご購入頂きました☆☆
お取り置きもありがとうございます♪

またご姉妹でご来店ください♥



Oさんご姉妹♪

snaaap☆

お姉さんはKAMILiのTシャツとmarbleの傘をご購入下さりました☆

そして妹さんはコチラ!

snaaap☆

ara araセットワンピ、marbleのiPhoneプロテクター、RHRBカーデ、、
他にもTシャツやショートパンツ等等。。かわいいもの大量(*゚▽゚*)

そしてnadesicoのベアワンピやデニムシャツワンピも追加でご購入♥

snaaap☆

そしてそして。。

snaaap☆

画像ご着用のara araシャツワンピ、スキニーもご購入頂きましたーーー♪♪
どれもすっごくお似合いでした!o(^▽^)o

ご姉妹でパシャリ☆
snaaap☆

いつもありがとうござます(*´▽`*)
またお待ちしておりますね♪♪



Mさん♪

snaaap☆

ミネトンカモカシンと、ランチのTシャツをお買い上げ下さりました~☆☆
この時期、秋物か~夏物か~いろいろ気になりますよね♪

snaaap☆

いつもありがとうございます(*^_^*)
またいつでもいらしてくださいね!♪♪☆☆



Aさん♪

snaaap☆

ご着用のholidayセットアップと、amyrisワンピースをご購入下さりました**

どちらもかなりお似合いでしたー!!(●´ω`●)
ワンピお揃いです~☆嬉しいです☆

snaaap☆

またお待ちしております(^O^)
ありがとうございました♪♪



Nさん♪

snaaap☆

KAMILiのTシャツとAMIWのカーデを着てご来店くださりました~☆彡
この日はaraaraパーカーとチュニック、
DMGスキニーとKAMILiトートをお買い上げ頂きましたo(^▽^)o


snaaap☆

いつもありがとうございます(o^^o)
また新作も入ってるのでいつでもいらしてください♪♪


Nさん♪

snaaap☆

パラティッシの新作をご購入下さりました♪♪
同い年ということで、、共通の友人もいて、テンション上がりました!!笑

またいつでも遊びに来てくださいね?(*´д`*)
いつでもご来店くださいね?(*´д`*)

ありがとうございました♥♡



Aさん♪

snaaap☆

ランチのタンクとmarbleのTシャツとKIIRAのベルトと~~~

snaaap☆

KIIRAワンピ!!! を、ご購入下さりました(*´▽`*)

snaaap☆

GAIJINのトップスご着用でご来店下さりました☆
やっぱりカワイイですね(*´`)

またお待ちしてます!!
ありがとうございました♡★♡



お写真のない皆様もいつもありがとうございます(*´`)
また明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



suzuki


同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)

snap&my fashion
snap&my fashion(2012-07-24 00:10)


Posted by Cotton Club at 00:00 │お客様

削除
snaaap☆