› knotts berry men › お客様 › Snap♪

2012年02月02日

Snap♪

こんばんは~


本日も寒い中ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!!



さっそくですがSNAP☆★




Snap♪


顔はちょっと・・・と言いつつ、
彼がガッツリ写りこんじゃって「まあ、いっか!」


Yさんはほぼ一目惚れで
こちらのara araのパーカーをGet♪


彼に扮した悪魔が
“買っちゃえば~”とささやいていましたね(笑)



Snap♪


シャイなお2人という事で♪

また一緒に来て下さいね~

ありがとうございました!!











Snap♪


お仕事帰りに寄って下さったAさん



久し振りで気になるものだらけ~
の中からAさんもara araの新作を♪



パンツもご試着してKeep決定!!



Snap♪


お仕事頑張って下さいね(^^)
またお待ちしてます~

ありがとうございました!!











Snap♪


真っ赤なほっぺがかわいいKazuki君


ママはしばらく着ていなかったという
定番アイテムのGジャンが今気になる!

ということでHRMのGジャンに決定☆


いつでもあれば着られる定番アイテムは
コレ!というものを選びたいですよね(^^)


他にはコチラも定番アイテムのトレンチコート!
こちらも数年遠ざかっていたとの事でしたが
今年は是非、いっぱい着て下さいね♪



Snap♪

最後にママとピースのKazuki君


Oさんいつもありがとうございます!

DUVETICAの予約会もぜひ妹さんとご参加くださいね!
お待ちしてます。











Snap♪


こちらも新作のara araのパンツをGetのSさん


履き心地のよさと、
シルエットのキレイさ、
即決ですね♪


Snap♪


元気にお外で遊んでいい子に待っていてくれたToma君



Sさんいつもありがとう御座います!
またご連絡しますね(^^)










Snap♪


おふたり揃ってご来店のK姉妹
DUVETICA活躍してますね!


marble好きのAさんは気になる物もあるけど、
前から気になっていたGAIJINのフレアワンピに決定♪


妹のYさんは
手袋?ワンピ?
色々悩む中、最初は全然気になっていなかったBalconyのブラウス!
出会っちゃいましたね♪



いつもたのしい時間をありがとうございます(^^)

嬉しい報告も聞けてHappyな気持ちになりました~



お二人ともいつもありがとうございます!
また~♪









他、お写真のないお客様もありがとうございました。


プレ葉店閉店後も
磐田店へもご来店してくださる方も多く、
皆様にお会いでき、とても嬉しいです♪

ありがとうございます!!




それではまた(^^)


Fujimori





同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)


Posted by Cotton Club at 21:03 │お客様

削除
Snap♪