› knotts berry men › お客様 › snap♪土曜日編♪

2012年02月16日

snap♪土曜日編♪


今週は火曜、水曜と定休日を頂きありがとうございましたm(_ _)m

火曜日はホリデーとマーブルの展示会に行ってきました(>_<)!
またまた可愛いものがいっぱいなのでお楽しみに★

水曜日はお休みを頂きマッサージに行って美味しい御飯を食べて少し元気を取り戻しました★
また一週間頑張れそうです!


来週も火曜、水曜と定休日を頂きます
m(_ _)m

御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


★ ☆ ★ ☆ ★



お店の方は有難い事に毎日たくさんのお客様に御来店頂き閉店時にはやや喉か痛い状態です(>_<)

スナップにも遅れが生じておりすので、さっそくご紹介して参りたいと思います☆




最初はYさん




ミネトンカシープスキンブーツやRHRBのストライプシャツや、インパのラグランなどをGET☆




いつもありがとうございますぅ(^ ^)




Mさん☆
ご心配お掛けしました(>_<)




ara araのSWTパーカ★
DMGのシャツチュニック、ホリデーのベアトップなどをお買い上げ★



まだまだDVが必要ですが、早く春が来るといいですねえ…

そして、チペワも早くこーーーい♪




Kちゃんも心配お掛けしました(>_<)




ガイジンのスカート★
こちら、3月に再入荷が決まっております、ロングと短いのと両方です★



そしてアミリスのカーデ☆
素材的に気持ち良いので、真夏でも羽織れそうです★



お二人ともありがとう☆そしてご馳走サマ(^ ^)




先程も御来店頂きましたが汗
Mさん



ara araのパンツをGet♪
やっぱ色良いデスねー(^ ^)





Mさん&ななちん




キーラのチュニックにひとめぼれ♪
これ、かわいーですよね!

DMGのシャツチュニックなども★




3月から海外赴任になってしまうという事で、寂しいですが(>_<)
帰国の際はまた寄って下さいねっ★





Kさんにもご心配お掛けしました(>_<)



またまた新作入ったので、御来店お待ちしております!





T林さん
にもご心配お掛けしちゃいました(>_<)
メールありがとうございましたm(_ _)m





ara araのスエットOP、色で悩んで悩んで、グレーをGET★





またねん、お互いダイエット頑張りましょう(^ ^)





趣味がぴったり合うTさん☆




SWT好きなとこも一緒です★
これは新作SWTパンツ(>_<)

そして気になるキイロ♡!




ダブルのショートパンツもKeep★





Tさんありがとうございましたあ(^ ^)









お写真のないお写真も御来店頂きました全ての皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆☆



スナップ土曜日編
おしまい。


次は日曜日編。




yoshikawa



同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)


Posted by Cotton Club at 20:54 │お客様

削除
snap♪土曜日編♪