› knotts berry men › お客様 › snap

2012年08月01日

snap

こんばんわー!

お待たせしました!!!
本日もsnap大放出いたします!


Sさん♪

snap

amyrisブーティ、GARDIANEサンダル、スカートTシャツ等々ご購入くださりました♪

どれもかわいいものばかりで、選べませんよね!
お取り置きもありがとうございます♪

またお待ちしてます!ヽ(´▽`)/


Aさん♪
snap

ハリコットのTシャツを着てご来店くださいました~☆

amyrisのワンピやara araのパンツ等をご購入くださりました!
ワンピ、お揃いで嬉しいです♪

ありがとうございました**


Nさん♪
snap

ara araのパンツとガルディアンのサンダルを履いてご来店下さりましたー!!!
KAMILiのTシャツ2枚、Inpaichthys kerriの新作ビッグシャツ等をご購入くださいました(*´`)

ベージュ、かなりお似合いでしたので是非たくさん着用してください☆

またお待ちしております♪♪
ありがとうございます!!



Tさんご夫婦♪

snap

KAMILiのアシメTシャツとHRMのデニムマキシワンピを着てご来店して下さりました☆☆
そしてこの日はボーダーTワンピをお買い上げ頂きました(o^^o)!

いつもたくさんお話して下さってありがとうございますヽ(´▽`)/楽しいです♪
普段着ない色味のボーダーだそうですが、かなりお似合いでしたので是非また着て来て下さいね♪♪



Sさん♪

snap

LiLi LuexのTシャツ等をお買い上げ下さりました☆☆
バックプリント、すごくカワイイですよね!!

私のことも覚えていて下さって嬉しかったです(*´`)
また是非ご来店ください♪



Gちゃん♪

snap

nadesicoのベアワンピが気になるGチャンと私。。
2人でカワイイを連呼してました(бвб)

snap

この日はholidayのワンピを着てご来店!!
そして私も狙っていたara araのワンピをお買い上げ~!!

二次会用、絶対いいと思います!
ありがと~また来てね(o・・o)/~



Kさん♪

snap

ara araのトップスとholidayのバッグを持ってご来店下さりました☆
すっごくお似合いです♪♪

この日はお取り置きのDhyanaブーティとミネトンカのキーホルダーをお買い上げ頂きました*
サイズちょうどよくてよかったです(●´ω`●)

ありがとうございました!!



Iさん♪

snap

amyrisのブラウスを着てご来店下さりました(*゚▽゚*)

この日はamyrisマキシスカートやサンダル、Tワンピ、DMGカラースキニーなどなど。。
お久しぶりということでたくさんご購入下さりました~☆☆

カラースキニー、かなりお似合いでしたし、たくさん着て下さい♡
またお待ちしております**



Kさん親子♪

snap

この日はInpaichthys kerriのTワンピとミネトンカのモカシンを親子でお揃いでご購入♪♪

本当にかわいすぎました!!
かわいいを連呼しすぎてしまいました(*´`)笑

snap

サービス精神旺盛のYちゃん♪♪
猪木の顔、かわいすぎる。。(*´`)

ピンクのモカシン、気に入ってくれたみたいで嬉しかったです♪♪

ありがとうございました☆



お写真のない皆様もいつもありがとうございます!☆

では引き続き、皆様のご来店を心よりお待ちしております\(//∇//)\


suzuki


同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap&my fashion
snap&my fashion(2012-07-24 00:10)


Posted by Cotton Club at 19:15 │お客様

削除
snap