› knotts berry men › お客様 › snap

2012年08月03日

snap

こんばんわー!

本日ご来店くださった皆様、ありがとうございます!!


それでは早速、snap

のせますー!!ヽ(´▽`)/


Mさん♪

snap

holidayのオールインワンを着てご来店下さりました~!!

この日はHRMロングスカートやmarbleトップス等をご購入くださりました☆
どれも可愛かったです(*´`)

ありがとうございました*



Oさん♪

snap

入荷ほやほやのara araのスキニーをご購入下さりました!
あまり履かない色味だったそうですが、絶対使えますのでたくさん履いてください(●´ω`●)

またお待ちしております♪
ありがとうございます!!



Nさん♪

snap

RHRBラグランロンTとHRMシャツをご購入下さりました☆

シャツは必需品ですよね!!
デニムシャツもすごくオススメなのでまた是非見に来て下さいね♪♪

ありがとうございました(^O^)



Gちゃん♪

snap

写真で履いてるDhyanaのローファーをget~~!
ずっと狙ってたローファー♡
ぴったりのサイズがあってよかったねぇヽ(´▽`)/

ありがとう(^q^)
またいつでも来てね(o・・o)/~



Kさん♪

snap

HRMのTシャツをお買い上げ下さりました~☆☆

ランチのTシャツは間違いありませんよね♪♪
また来て下さいね~!

ありがとうございます(*゚▽゚*)



Kさん♪

snap

ミネトンカのモカシンとholidayベアトップをご購入!
モカシンの履き心地はいかがでしょうか?(*´`)

また遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました!!!



Iさん♪

snap

BVが夏祭りということで、お子様とご来店下さりました☆☆
この日はTワンピをご購入!!!

ビンゴ、いかがでしたか?(*´▽`*)
またいつでも来て下さいね!!
ありがとうございました♪♪



Kさん♪

snap

上下marbleでご来店下さりました☆☆

この日はBOSABOのサンダルをお買い上げ頂きました!
Kさんも、ビンゴはいかがでしたでしょうか??

またお話しに来て下さい♪♪
ありがとうございましたo(^▽^)o



そして本日のスペシャルゲスト。

Kさん♪

snap

snap

この方は何もご購入されませんでしたが、snapだけさせて頂きました。

目が合いました。
なんかかわいかったです(´ε` )



お写真のないお客様もいつもありがとうございます。

それでは!明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



suzuki


同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)

snap&my fashion
snap&my fashion(2012-07-24 00:10)


Posted by Cotton Club at 00:00 │お客様

削除
snap