› knotts berry men › お客様 › snap&s's fashion&buy

2012年08月27日

snap&s's fashion&buy

おはようございます( ・ω・)∩

ではでは早速、、私も溜まりつつあるsnapを少し。。☆☆



Gさん♪

snap&ss fashion&buy

この日はお取り置きのGAIJINワンピやストールなどをご購入下さりました♪♪

実はずっとお会いしたかったので、初めてお会いできて嬉しかったです**

いつもありがとうございます☆☆

またいつでもいらして下さい(*^^*)



Tさん♪

snap&ss fashion&buy

この日はholidayショートパンツをご購入いただきました~!

一年中使えるので、スウェット素材は鈴木のイチオシでございます!!(^O^)

いつもありがとうございます**

また商品が豊富なうちに是非ご来店ください♪



Sさん♪

snap&ss fashion&buy

marbleのTシャツ、スカート、RHRBニット、KAMILiスウェットパンツ。。。

この日も大量~で、ございました~~!!

お写真プラスお取り置きも、、いつもありがとうございます~~o(^▽^)o

snap&ss fashion&buy

こないだもたくさんお話できて楽しかったです★

またいつでもお話しにいらして下さいねーー♪♪



Oさん♪

snap&ss fashion&buy

nadesicoのワンピとKIIRAのベルトをお買い上げ~~~~(*'▽`*)

同い年で共通の友人もいてすごい盛り上がりましたね~~~!!!

そしてナント、staff田中の元先輩でもありーのと!!!!

世界~はせ~まい~♪と、頭でリピートしてました。

ありがとうございました☆ 田中と2人でまたお待ちしてます☆☆



Iさん♪

snap&ss fashion&buy

こっそり旦那様とコラボ写真。。さて、どこでしょうか?笑

この日は一足早くレッグウォーマーをお買い上げくださりました~**
お探しだったというレッグウォーマー、めちゃくちゃ可愛かったですね☆

いつもありがとうございます(^O^)

まもなくご出産、、ファイトです!!!!

またお散歩がてら寄ってくださいね~~♪♪




お写真のないお客様もいつもありがとうございます。

今日はsnapここまでです!



そして私、、Sの昨日♪

snap&ss fashion&buy

お気に入り~~の、ハリコットの肩出し!!!!

昨日はショートパンツにインしてコンパクトにまとめました☆

足元はブーツで秋を意識*
店内も、私の頭の中も、夏~から秋~へシフトチェンジしていってます。

季節の変わり目は、新鮮なコーデになって楽しくて仕方ありません~~~!!!

snap&ss fashion&buy

この肩の出方。。二の腕が全然気にならない!!!!!!!

ちなみに昨日は肩出し、芳川さんとお揃いでした。。(*'▽`*)
なんか嬉しいスズキ。笑

芳川さん着用の長袖ver.も気になるスズキ。


そんなスズキの昨日の戦利品!!!!!!!

snap&ss fashion&buy

amyrisドルマンスウェットトップス、holidayチェックシャツ、RHRBボーダーニット、Anneフード付きチェックストール☆
一緒に並べ忘れましたが、amyrisのバッグも。。☆

私は淡い色合いのアイテム選びが多いので、今回はベーシックアイテムを投入!


ほくほく(*^^*)


他にも欲しいものが多すぎて悩む悩む悩む。。。。。

芳川さんにしつこいと言われても、めげずに悩み倒しました!笑

早く着たい。。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆



可愛い秋服、他にもたくさん店頭にございます♪
そして、今から着れるものもまだまだありますよ♪♪

是非見に来てください!☆


本日も11時よりオープン致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)



suzuki


同じカテゴリー(お客様)の記事
snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

♡snap♥snap♡
♡snap♥snap♡(2012-08-16 21:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)

snap&my fashion
snap&my fashion(2012-07-24 00:10)


Posted by Cotton Club at 10:14 │お客様

削除
snap&s's fashion&buy