› knotts berry men › お客様 › ♡snap♥snap♡

2012年08月16日

♡snap♥snap♡

こんばんわ☆

本日ご来店くださった皆様ありがとうございました(*´`)

さて!おまたせしました!!
早速snapです!!!



まずはNさん♪

♡snap♥snap♡

この日はTワンピとDMGスキニーをご購入下さりました。

スキニーはすごく形が綺麗ですし、お似合いでした(*´`)
いつもありがとうございますo(^▽^)o

またいつでもご来店ください☆



Tさん♪

♡snap♥snap♡

この日はレースワンピ、レースチュールボレロ等、レースづくしでご購入♪♪
レースってカワイイですよね♥

ありがとうございました!
またお待ちしてます(o・・o)/~



Sさん♪

♡snap♥snap♡

BOSABOのサンダルを履いてご来店下さりました~~!!
この日はDUNESショートパンツやshikikaトートバック等お買い上げ☆

大人気のDUNESのショートパンツは再入荷済みで今、店頭にございます!(*´ω`*)

いつもありがとうございます♡



Fさん♪

♡snap♥snap♡

この日はGAIJINチェックシャツやお取り置きのパンツ等をご購入頂きました(^O^)
絶対使えるものばかりですね♪♪

♡snap♥snap♡

またいつでもいらしてください☆☆
ありがとうございました(*^^*)



Tさん♪

♡snap♥snap♡

DMGのハラコパッチスキニーをお買い上げ下さりました☆☆

ブラックスキニー、オールシーズン使えるので一着あるといいですよね(*^^*)
また悩まれてたグレースキニーも再入荷しておりますので是非また見にいらして下さい♪♪

ありがとうございました!!



Sさん♪

♡snap♥snap♡

画像のnadesicoのTシャツやRHRBスウェットスカート、araaraストライプパンツ等をお買い上げ下さりました☆☆

どれも可愛い~~~もの達ばかり!!!
こりゃ絞れませんよね(*´д`*)
いつもありがとうございます♥

またお待ちしております☆☆



Hさん♪

♡snap♥snap♡

BLUEBLUEデニムシャツやDMGのカラースキニーをご購入頂きました☆
スキニー、なかなかない色味ですし、今年っぽくて絶対可愛いです!(*´▽`*)

♡snap♥snap♡

ありがとうございました!
またご家族でご来店ください♪♪



Fさん♪

♡snap♥snap♡

Tチュニックとストライプシャツワンピ、DMGパンツをご購入下さりました♥

あまりワンピースを着られないとおっしゃってましたが、かなりお似合いでしたよー!(●´ω`●)
じゃんじゃん着ちゃってくださいね☆☆

遠いとこからありがとうございましたo(^▽^)o
またいらして下さいね!♡



Tさん♪

♡snap♥snap♡

holidayのスタッズショルダーとレースワンピをご購入下さりました☆
お客様の雰囲気に絶対お似合いだと思います~!(´∀`*)

♡snap♥snap♡

是非またご来店下さいね♪
ありがとうございました(o^^o)☆



Oさん♪

♡snap♥snap♡

この日はGAIJINのバッグをご購入頂きました☆
色味がなんとも可愛い。。(*´`)

また仲良しご姉妹でいつでもいらして下さい♪♪
ありがとうございました(o^-^)



Mさん♪

♡snap♥snap♡

写ってませんが。。marbleのバッグでご来店下さりました(^O^)
この日はholidayのスウェットチュニックをご購入**

色味がすごく綺麗ですよね♪

♡snap♥snap♡

愉快な感じのsnap!!笑
撮ってる私も楽しかったです(*´▽`*)笑

ありがとうございました☆



Sさん♪

♡snap♥snap♡

amyrisのTシャツにGAIJINポーチ、GARDIANEサンダルでご来店下さりました!
この日はamyrisスウェットドルマントップスをご購入頂きました(*´ω`*)

絶対可愛いトップスをセール価格でって素晴らしいですよね♪

ありがとうございます**
またお待ちしております☆



Iさん親子♪

♡snap♥snap♡

バスキーヌのボーダーワンピをお取り置き下さりました☆☆
この日はデニムシャツをご購入頂きましたo(^▽^)o

♡snap♥snap♡

Kちゃんが着用!!
BLUEBLUEのデニムシャツは柔らかく、色味も絶妙で私もお気に入りです♪♪

またいつでもいらして下さい*
いつもありがとうございます!


お写真のない皆様もいつもありがとうございます。
また明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)


suzuki


同じカテゴリー(お客様)の記事
snap&s's fashion&buy
snap&s's fashion&buy(2012-08-27 10:14)

snaaap☆
snaaap☆(2012-08-20 00:00)

snap!!
snap!!(2012-08-05 21:00)

snap
snap(2012-08-03 00:00)

snap
snap(2012-08-01 19:15)

snap&my fashion
snap&my fashion(2012-07-24 00:10)


Posted by Cotton Club at 21:00 │お客様

削除
♡snap♥snap♡